鳩の書簡

ポケモン関連のことを気が向いたら書きます。更新頻度は低いです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【たいみつオフLv.9オフレポ】異物混入カメニンフ【2-3予選落ち】

こんにちは、DOVEです。 今回始めてオフ会というものに参加してきたので、 簡単なレポートと使った構築について雑に書いて行こうと思います。 常態敬体混ぜ混ぜで読みにくかったらすみません。 詳細↓ blog.livedoor.jp 参加経緯とオフレポなど 5/10 たいみ…

【ドラフトトリプル】ボーマンダスタン【こんなはずでは】

どうも、DOVEです。 この度ドラフトトリプル大会に参加してきました。 cloyster.blog.jp 詳細はリンク先で確認してください。 ピック時に重要なポイントは ・最終的に参加者が12人→結構強いポケモンで固められる ・6匹ピッタリの指名→妨害指名やメガ枠2匹な…

【グリーントリプル】ダブルドラゴンスタン【1勝2敗】

note.com どうも、DOVEです。 今回はこちらの大会に参加予定でしたが、 人数不足で対戦会になったので簡単に報告します。 以下常態。 事前考察 面倒なのでひたすら書き殴りました。 読みにくくてすみません。 読み飛ばしてもらって結構です。 猫騙し持ちがカ…