鳩の書簡

ポケモン関連のことを気が向いたら書きます。更新頻度は低いです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ORASトリプル】個別記事にしなかった構築集【~2022年10月】

(アイキャッチ用画像) こんにちは、DOVEです。 今回も個別記事にするほどでもないしょーもな構築を供養していきます。 前の記事で3か月おきくらいで書くとか言ってますが大嘘でした。 そのせいでかなり前に使っていた構築もここに載ってます。 ずいぶん溜…

【ORASトリプル】トリプルフリーのクラベルたち【先行登場】

おはこんハロチャオ~! すっかりSV楽しみモードに入って大会にも出れていないDOVEです。 今回はポケットモンスタースカーレット/バイオレットに登場する、 (一部の人達に)大人気キャラクター「クラベル」の構築紹介です。 今回も文量は控え目です。 以下…

【ORASトリプル】マイなりきり【反省会】

こんにちは、DOVEです。 時間が経つと無価値になってしまう大会記事は書いていたものの、 トリプルフリーで使った構築の記事をサボりまくっていました。 気が付けばスカーレット・バイオレット発売1週間前。 覚えているうちに一気に大放出しようと急いで筆を…