鳩の書簡

ポケモン関連のことを気が向いたら書きます。更新頻度は低いです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ORASトリプル】配属先ガチャ失敗雨クチ【反省会】

こんにちは、DOVEです。 今回はマトモなBVすら録れず、 残念ながら反省会行きです。 経緯 晴れと砂は使ったことがありますが、 雨パは使ったことがなかったので 使ってみようと思ったのがきっかけです。 雨クチといえばキングドラ枠を自由に変更できるのが有…

【ORASトリプル】個別記事にしなかった構築集【2022年1~3月】

こんにちは、DOVEです。 今回は個別記事に書くほどでもないような一発ネタや 救いようのないほど弱い構築が溜まってきたので まとめて供養しようと思います。 記事の性質上個体紹介が雑ですが、 多分誰にも需要はないので問題ないでしょう。 別に隠している…

【ORASトリプル】ボボボーボ・ボーボボ【エイプリルフール遅刻】

こんにちは、DOVEです。 今回は真面目に組んだ一発ネタ構築です。 コンセプト紹介 ボルトロス ボスゴドラ ボーマンダ ママンボウ エテボース ツボツボ それだけです。 パーティー紹介 ボルトロス霊@いのちのたま(ちくでん) 10まんボルト/エレキネット…

【怪文書】トリプル村の桃太郎

むかしむかし、あるところに、金婚式のおじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんはおくりび山へカゲボウズ狩りに、おばあさんは川へヒンバス釣りに行きました。 おばあさんが川でヒンバス釣りをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きなモ…